フジファブ好きで乃木ヲタにとっては欠かせない一曲

前回の記事でフジファブリックを取り上げて機会があれば「夜明けのbeat」をと書きましたが、フジファブ好きで乃木ヲタの私にとっては「夜明けのbeat」よりも先に取り上げなくてはならないフジファブの曲があったのでした。

それはフジファブリックの「GIRL!GIRL!GIRL!」

www.youtube.com

これはフジファブのライブに参戦した奈々未さんが、「ずっとファンです」と公言したことがきっかけとなって、実現したMV出演だったそうです。

私が乃木ヲタになるきっかけでもあった奈々未さん。

卒業とともに芸能界も引退してしまった奈々未さんが動く姿を見られるというだけでも貴重なMV。たまに思い出したように無性に観たくなります。

今は一般人になってしまった奈々未さん、どうされているのかすごく気になりますね。

今や普通に就職されていたりして、もし仮に万が一にも千が一にも、仕事先で同僚とかになったら、死んでしまいそうです。

それではまた次回